SSブログ

フラワーエッセンスと悪夢。ブッシュフラワーのホワイトライトエッセンス [日記]

ホワイトライト.JPG

いよいよ試すときが来たかなと感じて、始めました、オーストラリアンブッシュのホワイトライトエッセンス。
今日エッセンスの写真を撮ったのだが(上)、すごい光に反射している。
なんかボトル自体が只ならぬ強いエネルギーと光を発している気がした。

オーストラリア、インド、メキシコ、イギリス、ペルー等の聖地と呼ばれる場所で、オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスの創始者イアンホワイト氏によって作られたスペシャルエッセンス。
内なる自然域と精霊域を呼び覚まし、そこへアクセスするために使用される。
精神性の更なる探求、理解を助け、私たちが本来持っている可能性を最大レベルまで引き上げることに役立つ。
そして、このエッセンスは、使う人が人生の大きな一歩を踏み出す準備が出来ていて波長がぴったりと合っている場合、絶大な効果を発揮すると言う。



私はというと、物事をさてどのような方法、手順でやろうかと迷うことはあっても、何をどうしようという基盤の部分では、まったく迷いのなくなった今日この頃。
うねりに似た時間の流れを感じる。
そして出来るという確信もある。

いま、つながることが必要で、そのために私のところに来てくれたこの美しい白と紫が基調になったラベルのエッセンス。
あとはエッセンスの力を借りて、内なる自分としっかりつながって、その声をじっくりと聞くのみ。


さっそく一週間前から始めている。


まず、すごく眠い。
私の場合、エッセンスが効いていると、必ずといっていいほど眠くなる。
しかも、耐えられないくらい眠くなるのだ。
仕方がないので昼でも仮眠。
霊性が上がるときには眠くなるというが、それなのか(笑)?!



後は、久しぶりに悪夢をどーんと見た。


エッセンスを使い始めのころは、悪夢を見る人は多い。
マインドのトラウマの浄化がどんどん始まっている証拠なので心配無用なのだが、あまりに悪夢が続くので怖くなってエッセンスを辞めてしまう人もいる(もちろんそういう場合は、エッセンスを飲むのを辞めて様子を見るのはアリです)。

私も使い始めのころは、バンバン怖い夢を見たものだ。しかも一週間ほど連続で。

その後は長い間、悪夢は見ることなく落ちついていたのだが、
ホワイトライトを飲み始めて、またまた悪夢が始まってしまった。

私の中でまだまだ浄化しきれいていなかった深い内側にあるトラウマの浄化がはじまったな~と思った。
夢の内容が、攻撃される夢ではなく、人を攻撃してしまう夢だったため、ますます悪夢な感じだった。

悪夢で眼が覚めて、また寝ると悪夢の続きのストーリーが始まるという具合で、かなり強烈で、内容も鮮明に覚えている。

でも思った。きっとかなりのトラウマがこれで浄化された。
夢で人に対する攻撃は終わったので、もう実際に人を傷つけることは絶対にないと。
自分の中に取り残されていた大きな負のエネルギーブロックが取り払われた気がした。


ホワイトライトエッセンスの解説書は、使い方と冒頭のエッセンスの特徴のみをさらっと読んだだけで、あまりエッセンスそのものの前知識を頭に入れずに飲み始めたのだが、今、再度詳しくエッセンスの解説書を詳しく読んで、まったくもってイアンさんが書いている(「このエッセンスのよって強烈なトラウマの開放を感じることが一日~二日ある」)とおりの現象が自分に現れていて、ほんとにびっくりしている。


ホワイトライトエッセンスは、二週間ごとにエッセンスを変えて7種類やっていくので、全部終了するまで3~4ヶ月かかる。
全部が終わる秋頃には、きっと私はすごく変化しているだろうな~と、すでにもう感じています。



<シスターズナチュラルヤードHP>www.sistersnaturalyard.com
<シスターカヤ公式HP>www.sisterkaya.net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。