SSブログ

今日のフラワーエッセンスセッション [日記]

デンファレ.JPG

今日は、サロンにお客様。
仲の良い古くからの友人で、私がまだ勉強中にエッセンスカウンセリングのモニターもして下さっていて、もう一年以上前からエッセンスにお付き合い頂いている。

早い時間に、花屋さんで彼女のイメージに合うウェルカムフラワーをセレクト(写真)。
本当は、南国系のお花を選びたかったのですが、見つからなかったので、それに近いイメージの色の濃いデンファレをチョイス。


仕事人間でキャリアウーマン、頼れる姉御な性格の彼女は、知らず知らずのうちにストレスが溜まりがち。そのストレスを開放して、本来のパワフルで活力あふれる彼女に戻れるように、バランスを取り戻すエッセンスを選んだ。

一年近くフラワーエッセンスを継続して使ってくれているので、きっと新しいエッセンスの効果が現れるのも早いはず。


フラワーエッセンスカウンセリングは、自分だけのフラワーエッセンスの小瓶という小さな幸せをお土産に持って帰ってもらえる。そして、家に帰ってからも、仕事先ででも、ずっと小瓶をそばに置いて、約1ヶ月間ずっとお花のポジティブバイブレーションとともに過ごせる。


今日もまた、笑顔のお客様を見送って、私も元気をもらってうれしくなりました!



<シスターズナチュラルヤードHP>www.sistersnaturalyard.com
<シスターカヤ公式HP>www.sisterkaya.net







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。