SSブログ

女性特有の悩みのためのフラワーエッセンス [日記]

女性特有の悩みのためのフラワーエッセンス.JPG
左から、

・オーストラリアンワイルドフラワー・マクロザミア(女性性と男性性のバランスをとる。生理痛等に)
・オーストラリアンブッシュフラワー・コンビネーションウーマン(月経や更年期からくるアンバランさに)
・ペレランドラ・MBPコンビネーションリプロフィメール(同上)
・ヒーリングハーブバッチ・ウォールナット(産前産後や更年期障害からくる精神の不安定さに)



フラワーエッセンスのカウンセリングのクライアントさんの相談内容No.1にあげられるほど、女性特有の婦人科系のお悩みは多い。
かくいう私も子宮筋腫で長いこと不調を抱えていた。

フラワーエッセンスプロ講座に通いだしてすぐにピンときて使用していた、ブッシュフラワーエッセンスのコンビネーションボトル「Woman」(左から2番目のモスグリーンのボトル)。
私の場合、使っていると実際に症状も和らぐし気分も穏やかになるので、ここ数年必須アイテムだ。

女性性を安定させ、女性ホルモンのバランスも整えるので、体の不調以外にも、仕事のし過ぎで男気が強くなっている女性(私もすぐ落ちいりがちですが!)なんかにもお勧めです。

よく「女性は子宮でものを考える」などと言いますが、子宮はチャクラでいうところの第2チャクラで、肉体の生命力を司り、エネルギーを生み出す場所でもあります。

女性の皆さん、大事にしましょうね~。



<シスターズナチュラルヤードHP>www.sistersnaturalyard.com
<シスターカヤ公式HP>www.sisterkaya.net



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。