SSブログ

観葉植物とフラワーエッセンス [日記]

FE2.JPG

この頃お花がまた身近に感じられてならない。
妙に植物とバイブレーションが合うときがあるのだか、このところそんな時期のようで、街角に咲く美しい花々が色濃く感じられ、また花や樹が何かを語りかけてくるような親近感に包まれる。

こんな感覚はフラワーエッセンスを飲み始めてからの感覚だ。
確実に植物と同調出来る感覚に近づいてる。

もともと右脳人間で、感覚一発の人間だったが、この頃それに拍車がかかっている。
私の場合はフラワーエッセンスの効果が、体で一番感じられるのは視覚や聴覚。
めちゃくちゃ敏感になる。

周知の通りフラワーエッセンスは水と保存料のアルコールしか化学成分は検出されない。
水がお花のポジティブバイブレーションを記憶して留めるのだ。
それがフラワーエッセンス。


自宅には小さな観葉植物(写真上)を数鉢、置いてるのだが、肥料等はあげた事がない。
ハイドロカルチャー(土の代用品)とお水(浄水器を通した水道水)と、ほんの時々一滴フラワーエッセンスをあげる。
それ以外はな~んにも手をかけないし、お水も忘れて週一回くらいしかあげないときもある。
だが、ほんとに驚くほど元気!すごい生命力!これもフラワーエッセンス効果か!

花も観葉植物もフラワーエッセンスが大好きなようだ。


www.sistersnaturalyard.com
www.sisterkaya.net






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。