SSブログ

今日は私、カメラマンです!モデルはお花とフラワーエッセンス! [日記]

今日はシスターズナチュラルヤードのサイトに使うための写真をせっせせっせと自分で撮った。
本当は音楽の仕事でいつもお世話になっている長いお付き合いのスティールカメラマンさんにお願いしようとずっと思っていたのだが、何故だかふっと思い立ってデジカメ購入して自分で撮ることにした。

ん~~、なかなか光の具合がうまく行かない。
やっぱ照明が別に必要な感じだ。
それと私は説明書読むの苦手なんで、読まずにカメラを使い出す(笑)。
30分も触っていたらなんとかいけそうだ。

カメラは昔、趣味にしていたので、写真を撮るのは実は好き。
この頃はまったく撮っていませんでしたが、やってみると楽しい。
ハマりそうな予感。

グラスインFE.JPG
上の写真はシャンパングラスにフラワーエッセンスとお花でコーディネートした一枚。

フラワーボウル.JPG
そして、こちらの写真は今日撮影で使ったため茎を短くしてしまったお花達を集めてガラスボールに浮かべてみた。
すごくきれい、色合いもグ~!

ちなみに切花のお水にフラワーエッセンスを1.2滴垂らすだけで、驚くくらい長持ちしますよ~!
お試しあれ!!


こんな感じで、きっとG.W.中はずっとフラワーエッセンスのサイトの構築だな。
さて準備準備!
G.W.明けには正式オープンさせますよ~!



www.sistersnaturalyard.com(5月OPEN予定!)
www.sisterkaya.net


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。