SSブログ

オリジナル沖縄フラワーエッセンスの販売が2008年12月からスタートします!

SNYフラワーエッセンス(中2).JPG

なんと5ヶ月ぶりのブログの更新です!
あー(泣)!ほんとに読んでくださっている方々には申し訳ありませ~ん。
このところ本業の音楽活動が忙しく(お陰さまで!)、フラワーエッセンスセラピスト業はほぼ開店休業状態。
セラピーを受けてくださっているクライアントのケアも行き届かずで、申し訳ない5ヶ月間でした。
パタッとモードが停止してしまっていました(マジ泣!)

しかし、しか~し!フラワーエッセンスについて何もしていなかったわけではなく、その間に何度か沖縄に足を運び、ずっとずっと想いを馳せていました、オリジナルフラワーエッセンスを開発していました。


そして、このたび、良きビジネスパートナーの協力の下、ようやく2008年12月よりオリジナルフラワーエッセンス「SistersNaturalYard・OKINAWA」の発売の運びとなりました~~~~~!


はて何故沖縄なのか?それは、答えは簡単!私が沖縄をむちゃくちゃ愛してるからです。
そして沖縄は神秘の癒しの島、沖縄にはスピリチュアルが根付いていて、沖縄の人たちは自然信仰がとても厚く自然と共存している。
そして、そんなバイブレーションの中に咲く花々はとても元気で美しい。
沖縄でフラワーエッセンスを作る事には迷いはありませんでした。

そして今回選んだ土地は、沖縄の中でも、大好きで何度も足を運んでいる宮古島。
神秘の島沖縄の中で、さらに神秘の島である宮古の土地でフラワーエッセンスを作りました。


実は、8月の台風の最中での宮古島行き。
天気に恵まれなかったらフラワーエッセンスは作れない。
到着した日も、次の日も、天気は大荒れ。

そして最終日の朝、なんと、晴天!!!
大急ぎでお目当ての場所へ。

宮古島フラワーエッセンス.JPG
そしてたっぷりとお日様を浴びて作られたフラワーエッセンス。

そしてそして、なんとも不思議な出来事が。
フラワーエッセンスを作り終えて、13時ぴったりに、大きな雨雲が登場して、また台風がやってきたんです!!
ほんとに滞在中、一日のみ、午前中のピーカン。あとはほとんど大荒れの台風でした。

ガイダンスとしか言いようのない、感動と感謝の気持ちに包まれた宮古島でのフラワーエッセンス作りでした。
そして、試行錯誤の末に、ようやく、沖縄フラワーエッセンススプレー、そして沖縄浄化セット(エッセンスボトルとシママースのセット)のフラワーエッセンス商品の開発にこの11月に漕ぎ着けたのでした!!


たくさんの商品化へのプロセスと壁を一歩一歩乗り越えて、今回の発売するのは、雑貨品としてのフラワーエッセンススプレーと浄化セットのみです。

購入は、沖縄県内のセレクトショップと、SistersNaturalYardのウェブショップのみとなります。
12月に入りましたら、詳しいショップ情報もお伝えできると思います!


さて、フラワーエッセンスの醍醐味である飲用のフラワーエッセンスについては......まだまだ乗り越えるべき障害も多々有り、商品化には漕ぎ着けていませんが、着実に前には進んでいます!お目見えする日も近いですね!
フラワーエッセンスファンの皆さんご期待ください!!

そして、沖縄と沖縄を愛する全国の人たちが、SistersNaturalYard・OKINAWAのフラワーエッセンスと出会ってくれて、ハッピーになってくれることを願ってやみません!

新しい日本のフラワーエッセンスがまたひとつ誕生しました。
じっくりゆっくり育てていきますので、末永くよろしくお願いいたします!



http://wwwsistersnaturalyard.com




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。