SSブログ

フラワーエッセンスの師匠 [日記]

ワイルドフラワー3.JPG

アボリジニの自然療法の伝統を継承しているオーストラリアンワイルドフラワーエッセンス(写真)。
使いやすさNo.1エッセンスなので、私も自宅での使用頻度が一番高いエッセンスです。


さて、今日は、私のフラワーエッセンスの師匠のお一人である、オーストラリアンワイルドフラワーエッセンスの専門家である相澤さんが、シスターズナチュラルヤードサロンを訪問してくださった。

オーストラリアンワイルドフラワーエッセンスはその使い方に特徴があり、体のつぼに直接塗布する使い方等が体系化されており、まさにオーストアラリアで代替医療として認知されている製品だなあと思わせる実用的な存在感。
私はその実用的なところがものすごく好き。

相澤さんの講座は内容が充実してて、どっしりときますよ。
真剣にフラワーエッセンスに取り組みたい、充実した講座を探している人には、是非是非お勧めします!
講座終了後のアフターフォロー等も親身に相談に乗ってくださいますので、心強いですよ。

<ル-トゥルー> http://www.rootrue.com/



またまたフラワーエッセンスに関する話題で花が咲きましたが、今日はお相手が師匠だけに、話の内容がマニアックでございました!
今後当サロンでもワークショップ等、いろいろな楽しい企画でご一緒していきますので、皆様どうぞよろしくお願いします!




<シスターズナチュラルヤードHP>www.sistersnaturalyard.com
<シスターカヤ公式HP>www.sisterkaya.net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。