SSブログ

ハッピーをいっぱいくれるフラワーエッセンス [日記]

FE300種.JPG

写真はサロンのフラワーエッセンスの棚、現在約300種類ほど。
美しい瓶がどーんと並ぶ姿にほれぼれする。



今日はサロンにお客様。
古くからの仕事仲間の友人です。
フラワーエッセンス体験をということで来てくださった。


友人とは約一年ぶりに会ったので積もる話がいっぱい!!
やっぱり女同士のおしゃべりは楽しいですね!


カウンセリングでは彼女は体調も仕事も絶好調ということなので、
さらに仕事もプライベートも順調にハッピーになるようなエッセンスを選んだ。

笑顔で帰っていった友人を見て、私までハッピーな気分になった。
クライアントを癒しているはずが、私までも癒されてしまう。


フラワーエッセンスセラピーで幸せな人たちがいっぱい増えていくといいなあ~!





<シスターズナチュラルヤードHP>www.sistersnaturalyard.com
<シスターカヤ公式HP>www.sisterkaya.net


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。